
890.jpg



唐突ですがロッテリアに行ってきました(´∀`)
だってチキンが1本120円と聞いたら行かない人は居ないでしょう^^

ハンバーガーならマクドが主流なのでロッテリアは食べないんですね~これが。
ってなわけで滅多に食べないロッテリアの刺客達ををウマウマ。
あっさりめの味付けで、なかなかいけますよ(゚∀゚)


ここでロッテリアにちなんでロッテの小話w
ロッテって本社は韓国にあるらしいですね。
だから韓国にあるロッテワールドも傘下みたいです。
みんな知ってた? 俺は知らなかったw わははのはー!(


それと微妙に趣旨変わるけどもう一つ。
ロッテ発売のビックリマンチョコが流行ってたとき、
ロッテのパチモンでロッチって会社があった。

っていう話を妹者が全然信じてくれません(;´∀`)
俺信用されてねーorz










さてさて、ここからバトンの回答したいと思います。
FishFight聴きながら軽快に答えましょうw


<<ルール>>
1、回ってきた最後に"自分の考えた質問を足す"(自分も答える)
2、終わったら誰かにバトンする。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"
4、ルールは必ず掲載しておいてください。

★回してくれた人の印象をどうぞ

ズバリ、ごく善人!

★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

性格の悪いブサイクなキモオタ。


フヒヒヒヒヒッ

★自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

一般常識がある
モラルがある
空気が読める
ハガネスピリットを持っている
普段はおとなしいがエチーの時には激しい(w

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

上の全てを満たした人間になりたい。

★友達にバトンタッチ5人!

確かにバトンタッチ早いwwwww

靴下・Mrすいまー・はじめ・rksさん・かも
お願いしマンタッ><

★タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

ミッションコンプリート

★異性のどんな仕草にグッときますか?

恥じらいつつも俺の顔面に騎乗し、だんだんと激しくなっていく仕草。

★人には理解できないんじゃないかってゆうマニアックな萌えは?

恥じらいつつも俺の顔面に騎乗し、だんだんと激しくなっていく仕草。

★着てみたい、着たことあるコスプレは?

着てみたい:建前⇒ウルトラマン。 本音⇒(ry

着たことある:ブルマ体操服。今となっては懐かしい(´ー`)

★最近ハマッている場所は?

ステマニと恋姫無双ですね~

★今、何聴いてる?

フィッシュファイッ!フィシュファイッ!

★最近感動した出来事は?

親父に体の異変があったで検査したんですが
検査の結果、重病ではないと分かったこと。

★最近恐かった出来事は?

魔理沙の10%ww


ごぉ~~~~~すっっっっん~~~~~ごぉ~~~~~すっっっっん~~~~
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

★今、行きたい場所は?

遠野家屋敷の翡翠の自室。

★マイミクのみなさんに一言

変態ってかっこいいよね( ^ω^)

★ストレス解消法は?

ほっとくと自然に抜けるけど……やっぱり打開ですっ(

★夏休みにしたいことは?

汗にまみれたセッk(ry

★異性の好きな部分は?

最近、脚フェチに開眼。

★今、一番欲しい物は?

県大の合格通知。

★今、気持ちは病んでますか?

片方の俺は明るい。
もう片方の俺はドス黒い。

★今、好きな人はいますか?

ぶっちゃけ、居る。
諦めなきゃいけないのは重々分かってるけど居る。

★その人のどこが好き?

何よりも一緒に居て楽しかった。
それだけで十分じゃないかなぁ…

★好きな時間は?

友達と遊んでるときですね。

★今、幸せですか?

どうなんだろう。
満たされてるけど欠けてるって言えばいいのかな。

つーか合格発表次第(;´Д`)

★おススメのアーティストは?

和田光司
ガチです( ^ω^)

★最近出会った変なャッは?
 
あ゛~言うまでもないし!

★趣味は?

ゲーセンへ行く事・パソコンと戯れる事・そして打開

★犬派?猫派?

猫耳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬耳

★迎えたい理想の死は?

「悟空ーっ!」
「クリリーン!」
ドカーン

★寿司派?焼肉派?

焼肉食べてないなぁ(´・ω・)
寿司は回るほうならリーズナブルなのに(´・ω・)

★人生やり直せるなら何歳に戻りたい?

小5の時の俺に戻りたい。
頼むからやり直させて欲しい。

★肩凝りする?

凝るんだけど、揉んでもらうとくすぐったいw

★今、尊敬出来る人はいる?

rksさん。
真面目にこんな人になりたいって常々思ってます。

★一番大切にしているものは?

いのちだいじに

★好きな色は?



★好きなキャラクターは?

翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠

★好きな料理は?

マーボー春雨・天津飯・ハヤシライス

ハヤシライス。

★明日の予定は?

スポリングか地下フェシング

★あこがれる理想の職業は?

自分に合った仕事が一番。

★服はドコで買ってる?

ふらふらっとして「これいいなー」と思った物があった店。

★このバトンが実はうざいと思ってますか?

答えやすいから大丈夫(´∀`)

★あなたは小悪魔?

良くも悪くも人を振り回す癖ががが

★チャーハンの具は?

牛肉。

★好きな映画は何?

バトルロワイヤル。
それとクレしんシリーズ。

★次に回す人の大好きな部分を一言

色々な世の趣を解してくれる人たちですw

★…部屋は片付いてますか?

この前片付けたけんだど…だんだん散らかってるw

★悪徳な電話への対処法は?

「いらん!」

★大切な人へ一言。

迷惑ばっかりかけてごめんなさい。

★今、何時?

2時32分ですな

★10年後の自分は?

リアルでメイドさんを雇うのが俺のささやかな夢。
だから高給取りになってたらいいなぁ。

★恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛、妄想を書いて思う存分のろけましょう

のろけられるような立場じゃないです。

★あなたは付き合っている人がいました。前に大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

当 然。
むしろこっちからお願いしたい。いやマジで。

★恋人は歌が上手い方が良い?

その人が好きならそんなどうでもいいこと気にしないです。

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

頑張ってる時。
普段とギャップのある行動をしてる時。

★最高の頭脳、最高の運動神経、貰えるならどっち?

頭脳。
ほら、俺ってバカじゃんorz

★今年のバレンタインデー、チョコ何個貰えたor何個あげた(義理チョコ含む)?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
もちろん(ry

★ホワイトデーに返すor返ってくる予定は?

ウ,ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

★今の気持ちを一言

眠くなってきました(;´∀`)

★この質問にたどり着く直前に言った言葉は何ですか?

「あ゛~ガム硬くなってきたし」











はい、以上です(´∀`)
でも実はバトンもう一つあるんですが…どうしましょw


…うおおお、迷う暇があるならやっちまうぜwwww








【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
ー原文ー
合格発表まで小論以外にやることがない受験生です。
メルブラばっかやってます( ^ω^)

ー変換文ー
それは、私が発表受験者を追い越すために記事の他にそれをしないということです。
メルブラばっかやってます(^ω^)


―ヤフーの再変換もなかなか壊れてやがるぜw



2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
ー原文ー
小学生の頃の彼女。
ませてんなー何言ってんの?プゲラって思うでしょw
でも忘れられないんです(;´Д`)

ー変換文ー
小学生の時代の彼女。
それは、ませてんなー何言ってんのですか?プゲラは思うでしょw
であるが、忘れられない´Д`です)


―何言ってんのですかっ?て特に意味なく面白いw
 つーか顔文字が大変な事にwww



3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
ー原文ー
一緒に居て楽しかったってとこ。
それとよくドキドキしたとこ。

ー変換文ー
それが一緒にあります、そして、それは快適なしかったとこです。
それの中でずきずきすることは、多くのかったってとこです。


―ドキドキ⇒ずきずきってやってくれるわ。
 罪悪感か何かに変わってるだろ(w



4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
ー原文ー
もちろん。
でも、もう無理だって分かってるんですけどね(;´∀`)

ー変換文ー
もちろん。
しかし、私が無分別さ´∀`さえすでに理解したけれども、私は眠ります)

―無分別さってイイ言葉を選びますなww
 顔文字の(;´∀`)⇒´∀`の変化は許せんけど(w



5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
ー原文ー
子供みたいに泣くと思う。

ー変換文ー
私は、私が子供のように急に泣き出したと思います。


―もうボケれない…




6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
ー原文ー
やりたい人が居れば拾っていってくださいな。
回す人を考える余裕がなくなってきたんでw

ー変換文ー
それをしたい人がいるならば、それは10のっていってくださいなです。
私はそれを回している人のことを考えることができません、そして、それは痰のwです


―おいおいヤフー検索wwwww














これでホントに以上ですw

2個目のバトンは都合上ボケれませんでした(;

こんな超長文をここまで読んでくれてありがとうございました(´∀`)
これでコンボイの謎も解けることでしょうw


スポンサーサイト
  
コメント

ごく善人とかやめてくださいよwww


FishFightとはまたやってくれるwww
---------- 森ライス [ 編集] URL . 02/18, 05:37 -----

タイトルに俺の名前を出すとは

べ、別に嬉しくなんかないんだからぁ(///


まぁ明日も対戦会よろしくですb
---------- かも [ 編集] URL . 02/18, 21:43 -----

         -=-::.
    /       \:\
    .|  カ ル ト  ミ:::|
   ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ < おちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
    |ヽ二/  \二/  ∂  \_____
.   /.  ハ - -ハ   |_/
   |  ヽ/__\_ノ  / |
   \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /
.     \ilヽ::::ノ丿_ /
      /しw/ノ ( ,人) 
      (  ∪゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        \_つ ⊂llll  南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
        (  ノ  ノ    ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュビデゥビドゥ~~
        |   |   \ ヽ
        |  )    |   )
---------- う [ 編集] URL . 02/18, 22:54 -----

>悪人さん
サーセンwwwww
明日会えるのが楽しみ~(´∀`)


>かも
一番出しやすかったんでww
フフフ、しかしココは正直だぞ^^
---------- ガランドウ [ 編集] URL . 02/18, 23:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://garandou.blog26.fc2.com/tb.php/295-df7d44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
